きのふぁぎのランニング練習日記

愛知県の知多半島を中心に、ふらっとてきとーに走った記録を載せていきます!

◆その他 桜の風景をに惹かれちょっと寄り道

f:id:kinofagy:20200405212245j:plain

みなさん、ランニングしてますか~?

今日は今までランニングした(もしくは予定)コースの近くを通ったので、ちょっと寄り道。

 季節は春、桜が満開でとてもきれい、ついつい写真を撮ってしまいました!

 

 

 

 

1.美浜町総合公園

f:id:kinofagy:20200405203154j:plain

公園グランドの裏手には満開の桜がいっぱい、横には川が流れていて、とてもこころ癒されます!

ここは、第7回練習会の会場ですね♪下記をご参照ください!

kinofagy.hatenablog.com

 

f:id:kinofagy:20200405203204j:plain

桜並木がとってもきれい

 

f:id:kinofagy:20200405203217j:plain

えびせんべいの里にも寄り道しました。

7袋計3000円せんべい購入、特に「りんちょこ(チョココーティングせんべい)」大好きです!

 

 

2.武豊町自然公園

f:id:kinofagy:20200405203229j:plain

駐車場のところに満開の桜が咲いていました!

まだ記事にしていませんが、ここもランニングコースあるのでそのうちまとめます!

 

 

3.高砂山公園

f:id:kinofagy:20200405203251j:plain

公園内のいろんなところで桜が満開!

(この時世でなければ)いいお花見スポットかと思います!

ここもランニングコースあって撮ってあるけどまとめられていません…

 

f:id:kinofagy:20200405203240j:plain

 駐車場手前の道。満開の桜がいっぱい!

 

f:id:kinofagy:20200405203302j:plain

展望台のからの眺め。知多半島中部国際空港方面を向いています!(中央奥、海の向こうがセントレア)

桜をバックにきれいな景色。 

 

 

4.アクセス

 

 

以上、最後までありがとうございました~!

ブログ初心者で右も左もわかっていないため、ミスありましたらスミマセン…

もし、ご意見等ありましたら是非コメントお願いします!たぶん励みになります!